2007年02月14日

パソコンど素人女の荒稼ぎ

まずはこちらをご覧下さい

↓↓↓

ど素人女が稼ぎ出した月収








あなたにはこういった経験はないですか?

・簡単に儲かる系の商材を買った事はあるけど、難しすぎて自分 には理解できなかった。
・結局は実践しないまま終わった


パソコン初心者が儲ける為には、まず実践が大事。だって、書いてあることだけをみてもなんにも変わらないですよね?
稼ぐコツを得ている人たちには、とってもいいノウハウでも初心者やパソコン素人の人には無用の長物です。


でも、マニュアルを購入した人たちの大半は実行せずに読んで終わりというパターンが多いそうです。

とってもお金の無駄!!



でも、これから無駄になるお金はなくなります。
だってこの『パソコンど素人女が月収140万円』は、今まで稼げなかった初心者やパソコン素人の人の立場に立って、作者が懇切丁寧にノウハウを提供してくれているんですから。
多くの人たちが推薦文を載せているのがよくわかります。



あなたが稼げる人間になる壁は以下の4つだけ。
それだけクリアできればあなたが初心者だろうが、パソコン素人
だろうが大丈夫!!

条件1

パソコンで文字が打てなくてはいけません。
もちろん日本語です。
打つ文字は本当に簡単なものです。


条件2

コピーと貼り付けが出来なくてはいけません。
出来ない人は10秒で習得できます。


条件3

インターネットに繋がっているパソコンが必要です。
無い人は、インターネットカフェでも出来ます。
しかしインターネットカフェはいる時間だけお金がかかるので、そのお金はもったいないです。出来る限り、家で行いましょう!


条件4

メールマガジン「まぐまぐ」の代理登録料が必要です。
現在まぐまぐでは代理登録料が発生するようになってしまいました。



以上がこのマニュアルを実践できる条件となります。


どうです??簡単でしょ???あとは


やるかやらないか?はあなた次第♪


posted by パソコン初心者 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。